初めてご予約されるお客様へ

2009年07月06日(月) 10時23分
初めてご予約されるお客様へ


只今新規のお客様を制限させていただいております。
ご予約いただけるのは2週間以内に空きがある場合だけです。
(予約状況の赤字記載時間)
詳しくは予約状況をご覧ください。






初めてご予約いただく際に質問の多い内容と、
お願いしたい事をまとめました。
以下ご理解いただいた上でご予約いただけますと助かります。
その他ご質問はご遠慮なくどうぞ!


≪ご予約について≫

・salon mariquitaは自宅の一室にございます。
 ホームサロンは心配・・・というお客様へは
 初回に限りカットサロンセンターでの施術もお受けしております。
 ご予約の際にお申し出くださいませ。

・施術者が1人のためお2人同時のご予約はお取りできません。
 お2人続けてご予約をいただくことは可能です。
 その際、お部屋でお待ちいただくことはできませんので、ご了承くださいませ。
 連続した時間でご予約いただく場合、
 多少でしたらご予約時間を調整することができますので、
 ご相談くださいませ。

・施術中はお電話を取ることができません。
 ご予約やご質問は、メール(mail@salonmariquita.com)でお願いしております。
 メールも空き時間に返信させていただいております。

・こちらの電話は、自宅の電話と兼用しております。
 営業時間外のお電話はご遠慮くださいませ。
 (営業時間 10時〜19時)
 営業時間外のご質問・ご予約はメール(mail@salonmariquita.com)
 でお願いいたします。

・空き状況は予約状況からご確認ください。
 予約が入るたびに更新しておりますが、施術中や営業日以外のご予約などで
 更新が遅れることもございます。
 ご希望の日時が決まりましたら、
 お名前・ご希望の日時・ご連絡先をメールにてご連絡くださいませ。
 追ってご予約完了のご連絡をさせていただきます。

・遅刻のご連絡はご予約時間の前までにお願いいたします。
 ご予約時間を過ぎてもご連絡いただけない場合は
 キャンセル扱いとさせていただきます。
 また、大幅に遅刻された場合はご希望の本数をお付けできないことがございます。
 あらかじめご了承くださいませ。




≪施術について≫

・当日のメイクについて

 当日はビューラーと、マスカラをせずにお越しくださいませ。
 そのほかのメイクは構いませんが、アイシャドウやアイラインは前処理の時に
 落ちてしまうこともございますのでご了承くださいませ。
 また前処理で落ちないくらいに濃いメイクの場合、
 エクステの持ちが悪くなることがございます。
 極力ナチュラルメイクでおこしくださいませ。

・まつげパーマについて

 当店ではまつげパーマのかかっているお客様への施術はお断りしております。
 パーマをかけたことのある方はご予約前にご相談くださいませ。

・施術をお断りすることがございます

 まつげがひどく傷んでいる場合や、極端に弱いまつげのお客様には
 せっかくお越しいただいても、施術をお断りすることがございます。
 まつげの健康を考えてのことと、ご了承くださいませ。

・所要時間

 多くつけるお客様でも、オフとカウンセリングを含めて2時間程度です。

・コンタクトレンズ

 コンタクトレンズは付けたままでも問題ございません。
 普段乾燥が特に気になるお客様ははずしていただくことをおすすめいたします。
 (ケースはご持参くださいませ。)


≪エクステンションについて≫

Q.エクステンションって?

A. 健康なまつげ一本に対して一本の仮毛を接着し、
   付けまつげをしているように美しく見せます。
   エクステンションはつけまつげより見た目も装着感も自然です。
   毎日のご自分での装着や取り外しの手間がないので
   メイクの時間を大幅に短縮できます。
   まつげの本数には個人差がありますが、
   両目で80本〜200本装着可能です。

Q.どのくらい持続するの?

A. 毛周期やお取り扱いにより差はございますが、
   mariquitaのお客様は6〜8週間後にご来店いただくと
   半分くらい残っていらっしゃる方がほとんどです。
   持ちが良いのは刺激の強いグルーをしようしているから?
   と質問されますが、当店では刺激の弱い日本製のグルーを
   使用しております。
   お店によって持続力に差があるのは、
   グルーの違いではなく技術の差なのです。


Q.まつげは傷まない?

A. まつげにとっては自然が一番ですので、
   エクステによる負荷がないとは言えません。
   しかし、毎日のビューラーやマスカラの負担に比べると
   エクステの負担は軽いようです。
   mariquitaでは付け放題をメインにしておりますが、
   装着可能なまつげ以外に無理につけることは 絶対にございません。
   また、一本ずつ確実に接着いたしますので
   まつげの成長を妨げることもございません。
   最初にご来店いただいたときよりも、
   2回目3回目と回数を重ねていただくと
   装着可能な本数が増える方がほとんどです。
   まつげの負担が軽減された証拠ですね!



≪施術後≫

・施術後の注意事項

 施術後最低4時間はまつげを濡らさないでください。
 
 むやみに引っ張ったりこすったりしないでください。

 うつ伏せに寝ることは避けてください。

 マスカラとビューラーは使用しないでください。

 オイルクレンジングの使用は避けてください。



ご予約&お問い合わせ

047-437-5566
mail@salonmariquita.com


施術中はお電話をとれません
ご予約はできるだけメールでお願いいたします

  




  • URL:http://eyelash.salonmariquita.com/archive/30
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。