お店のこだわり

2009年05月24日(日) 8時35分
〜お店のこだわり〜


本数制限ありません

mariquitaのお客様は、

ほとんどの方が120本(片目60本)以上エクステをつけられます。

多いお客様は300本近く!(他の技術者には真似できません!)

最初からたくさんつけるのは心配・・・とおっしゃるお客様でも、

最終的には追加されているのが現状です。

ところが1本いくらというシステムになってしまうとお財布を気にして

ご自分が満足されるまでオーダーできないということはありませんか?

mariquitaではお客様にご満足いただきたいので・・・定額です!

でも、少しだけプラスしたいときにもご利用いただけるよう

リペアメニューもございます。

詳しくは、プライスリストでご確認くださいね。




毎回のオフをおすすめします (料金に含まれています)

mariquitaでは、

ご来店のたびに前回つけたエクステンションを落とすことをご提案いたします。

一ヶ月〜一ヶ月半経過しても残っているエクステンションは

よれてしまったり、自まつげが伸びてしまったり。

そのままの状態に付け足していっても完璧な仕上がりは望めません。

それに、以前につけたエクステンションは必ず先に取れてしまいます。

ですから本数が少なくなって物足りなさを感じるのが早くなりますよね。

リペアにリペアを重ねているお客様のご来店のペースは4週間に一度程度。

毎回オフしているお客様のご来店は7〜8週間に一度とその差は歴然です。

mariquitaでは施術をご希望の方にはオフは無料です!

毎回リセットして、美しいまつげをキープしてくださいね。





最高の技術と高品質、適正な価格をお約束いたします

最近ではまつげエクステの需要に合わせ、

エクステのお店が急激に増えています。

そのため、完全な技術を習得する間もなく

お店に出ている技術者が多いのが現状です。

当店では他店のオフも無料のため、

多くのお客様のエクステ装着状態(他店)を見て参りましたが、

驚くような惨状が多く、

ひどく傷んでしまったお客様のまつげのケアに必死です。

まつげエクステは誰にでもできる簡単な技術ではございません。

100本のエクステをつけるのにどれだけの集中力が必要でしょうか?

決して安売りできる技術ではない事をご理解ください。

また使用するエクステンションや接着剤についても同じです。

他店との価格競争に負けないためコストを抑える・・・

これは結局はお客様の安全や満足度を欠くことにつながります。

安いエクステンションは一目了然です。

カールや太さにばらつきがあり、綺麗に揃いません。

綺麗に揃わずに何度もコームでとかしてしまう・・・思い当たりませんか?

(これは技術不足と粗悪なエクステによるものです)

当店ではそのような事がないことをお約束いたします。

絶対の技術と、決して安くは手に入らない安全な材料、

そして適正な価格。

他店で経験されたお客様にほど違いに喜んでいただける技術を

一度おためしいただければご納得いただけます。






ご予約&お問い合わせ

047-437-5566
mail@salonmariquita.com


施術中はお電話をとれません
ご予約はできるだけメールでお願いいたします
  • URL:http://eyelash.salonmariquita.com/archive/23
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。