施術用リクライニングベッドが新しくなりました☆

2014年07月31日(木) 19時37分
こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
皆様体調を崩されていませんか?

さて、mariqutaでは施術の際お客様に
お休みいただくベッドを新調いたしました!



このベッドはとっても優れものです。
まず、まつげエクステのために設計されていること。

お休みになるお客様のために腰や首が楽で、
長時間の施術を考慮して設計されています。
見た目だけのチェアや最初に横になった時のフカフカ感だけの
リクライニングチェアとは段違いです!
さすが美容機器メーカーの設計!と思いました。

そして、私達施術者にとっても嬉しい設計☆
肩こり、腰痛から解消されそうです。

設置から2週間ほど経ちましたが、
お客様よりすごく寝心地が良いと喜んでいただいております!

このベッドの販売メーカーの営業さんがおっしゃっていたのですが、
このベッドは、美容師免許取得者が施術をする
美容所登録をしたお店にしか販売しないそうです。

あまりにも事故が多く、
美容機器メーカーさんも取引先を慎重に選んでいるようです。

当店ももちろん今まで通り、
お客様に安全安心をお届けできるように努めてまいります。
  • URL:http://eyelash.salonmariquita.com/archive/213
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。