淋しくなります

2014年03月18日(火) 8時10分
淋しくなります



応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村





3年間、ずっと通ってくださったお客様が

この3月でお引越しされることになりました。

毎年この時期には、ご主人の転勤やご就職などで

お引越しされるお客様がたくさんいらっしゃいます。

そのたび、少し淋しい気持ちになります。

でも私と同じように淋しく思ってくださって、

お声掛けくださることが本当に嬉しいです。


先日最後にお越しくださったお客様から、

とても素敵なコースターセットをいただきました。

見るたびに思い出せるようにと、

お揃いをプレゼントしてくださったとうかがい、

言葉では言い表せないほどの嬉しさでいっぱいになりました。



大切なお客様とのお別れは淋しいですが、

お客様の新しい生活が幸せで満ち溢れていますように

この場所でずっと応援し続けております。












  • URL:http://eyelash.salonmariquita.com/archive/209
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。