ひどい状態で

2014年02月12日(水) 20時44分
ひどい状態で



応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村





本日他のお店でエクステをつけたお客様がいらっしゃいました。

つけてすぐに違和感があったそうです。

落とす前に写真を撮らせていただきました。



まだ一か月たっていないのですが、

残っているものは全て例外なく束になっています。

そして、接着剤がべっとりとついていて、

まったく外れません。

写真の右側を見ていただくとわかりますが、

すでに取れているにもかかわらず、

他の毛を巻き込んでしまっているため、

プラプラしながらもへばりついています。

このようなひどい状態のため、お客様は

ご自身で引っ張ったり、束の部分を裂いてみたり・・・

そうせざるをえなかった事がよくわかります。


ですが!!

このようなつけ方をされてしまったとき、

絶対に無理に引っ張ったり触ったりしないでください。

できるだけ早く、きちんとしたお店で取っていただくことをお勧めします。

取るだけだからと言って、どこのお店でもいいわけではないのです。

このようなつけ方をするようなお店では、

安全に落としてもらえるとは思えません。

実際に、リムーバーを使わずにピンセットで

引っ張って取ったり、ハサミできってしまうお店も少なくありません。

まつげの健康をしっかり考える施術者なら、

絶対にこんなつけ方はしないと思います。

ですからオフの仕方も雑なのでは?

と考えてしまします。



なんだかとても悲しいです。

まつげエクステの価値をこれ以上下げないでほしい、

もっと誠実に向き合ってほしいと心から思います。




落としたエクステは全て束になっている。

(束タイプではありません。すべて1本のエクステです。)






  • URL:http://eyelash.salonmariquita.com/archive/207
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。